2009年6月11日木曜日

1. 別の方法

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


Eモバイルが動かなくて相変わらず困っております(涙)


今日、ビッグカメラに行ってみようかな


なんせ、旅芸人でありますので ・・・ 旅がらす


こういったモバイル系の通信グッズが機能しないと、私はかなり困るのです


と、気になって手帳を見てみました


<今  週> 金-土 千葉でミーティング → 日 埼玉で研修

<来  週> 出張なし !! 近場の用件ばかりです

<再来週> 渋谷 → 秋葉原 → 川崎 → 埼玉 → 八王子 → 大宮 → 神田


う・・・ん、来週中にはモバイルオフィス状態を復活させねばなぁ


って、いうかもしかしたら、実はDELL君のせいかな?なんて感じもしています


どうも、モバイル系の調子が悪くて困ってしまうこの頃 ・・・ あせる


それでもめげずにゲンキに楽しく参りたいと思います グッド!  



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    長野でもお世話になりました。
    ありがとうございました。
    肉、おいしかったですね^^
    さて、モバイルの件ですが、私はウィルコムを使っていますが、一番早いプランだと無線LANのオプションがついていて、あらかじめ登録しておけばホテルや駅でHOT SPOTが使えたりします。
    イーモバでもあるのかもしれませんが、これも試してみては?(って費用がかかるので簡単では無いですね^^;)
    最近は新幹線でも無線LANが使えるようになったみたいですしね。

    返信削除