2010年7月30日金曜日

おはようございます、今日はちょっと涼しい豊洲の朝です



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



なんか良い感じの光の入り具合だったので、写真を撮ってみました


窓を開けると空気が清々しい感じがすること自体、久々な感じがしますね ・・・ などと書いていたら


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


こんな空の色になってしまいました


しかも雨まで降ってきたし ・・・ 雨


今日の東京は最高気温29度で曇りの予報なんですね


久々に過ごしやすい一日になりそうです


さて、今日は4月の新入社員研修にお招き頂いた某システム会社さんでのフォローアップ研修です


8月からの配属に備えた準備の最後の仕上げ


皆さんが4ヶ月間の経験を通じて、どんな顔になったか ・・・ とても楽しみです グッド!


そんな訳で、準備がありますので、また後ほど



0 件のコメント:

コメントを投稿