2010年12月14日火曜日

整理

おはようございます。 寒い豊洲の朝です。


昨日はジム→会食→家でゆっくり・・・こういうのは久しぶりのパターンです 合格


やはりジムで一汗かくと睡眠の質が変わってきますね。


運動をした後というのは、本当に眠りが深くなる気がします。


脳は一日に経験・記憶したことを睡眠中に整理すると言われています。


 ○ いるものといらないものを整理


 ○ 都合が悪い記憶は都合良く書き換える


睡眠中も脳は大活躍なんですね


いるものといらないものを整理と言えば、今年もあと17日!


オフィスも大掃除しなくてはなぁ・・・と思うのですが、


今日も事務所で色々と資料を作成する毎日になりそうです。


明日からは今週一杯外出が続きますので、今日中に出来る限り詰めてやってしまわなければなりません。


では、皆さんもゲンキで一週間を過ごしましょう!


また、後ほど~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿