2010年12月9日木曜日

成果を上げる プレゼン強化セミナー

今晩の仕事帰りの学舎も無事に終了しました。


少人数制の学びの機会でありましたが、お集まり頂いた皆さんには満足して帰路に着いて頂けたようで何よりです。


参加された皆さんが明日からの業務で成果を上げて頂くことを願って止みません。


この『仕事帰りの学舎』、来年は様々なテーマで定期的に開催して行きたいと考えています。


すでに、ある会社さんからは『社員研修で活用したい』という声も頂戴しております。


何かの行動を起こすと言うことは、何らかの反応があるものです。


それが良い反応であれ、予想に反した反応であれ、成果を上げる為には行動は欠かせませんね。


明日はオープン型の研修です。


明日の研修も参加される皆さんの成果向上につながるようにベストを尽くしたいと思います。



本日の学舎に参加された皆さん、参加を承認して頂いた関係者の皆さんに深く感謝申しあげます。



ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿