2008年6月16日月曜日

歪み

どうも! 研修トレーナーのYASです!!

GWから続いた巡業生活も一段落・・・人間、気が緩むと体調の悪さに気が付くものです。何だか体調がしゃきっとしない一日でした(苦笑)

夕方、いつも通っている赤坂の整体へ行くと「随分張ってますよ。腰も足も腰も背中もパンパンです」とのこと・・・どうりで腰が膝が痛い訳です(^^; 気が付かないうちに段々筋肉が固まって、それが骨盤などの歪みに繋がるようですね。

ふと思ったこと・・・

会社の経営も一緒かな?

気が付かないうちにバランスが悪くなって背骨(屋台骨)が歪んでいく。気が付いた頃には手遅れで業績悪化

手遅れにならないうちに会社の進むべき方向を見定めたいものであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿