2011年10月12日水曜日

嬉しいです

昨日まで4日ほど神戸に出張でした。


エマジェネティックスのアソシエイト育成コースと言う3日間の講座の講師として研修会場にこもる毎日でした。


ホテルと会場の往復だったのですが、ちょっと本屋さんに寄ってみたら・・・


7月に発売された拙著『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』


まだ、平置き台2面で展開して頂いておりました。


商品の移り変わりの激しい出版業界


1ヶ月も経てば平置きはなくなると聞いていましたので、かなり嬉しかったです。


そして、追いかけるように版元のフォレスト出版さんのブログで読者はがきをご紹介頂きました。


http://ameblo.jp/forest-pub/entry-11040647464.html


これも初めての経験 ・・・


最近では「本を読んで・・・」というお言葉とともにセミナーのお問い合わせを頂戴することも多く、嬉しい限りです。


11月以降も続々とエマジェネティックスのセミナーを開催して参ります。


まずは11月6日に東京にて 『自分を知る科学』 


http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=160


EGは『全ての心にEGを!』を理念として世界中で展開している特性分析ツール


日本では約70人のアソシエイトさん達が活動されています。


来週は東北の被災地でもEGを活用したセミナーが開催されるという報告も頂戴しております!!


様々な形でEGをご活用頂きたい!!!


心からそんな風に感じる今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿