2011年12月6日火曜日

時間

おはようございます、12月5日(月曜日)豊洲は快晴です!


明日から、ちょっとしたロードが始まりますので、しっかりと準備しておきたいと思います。


まぁ、しかし12月も綺麗に日程表が埋まったなぁ・・・

もし、サンタクロースにお願いできるのだったら、


1)時間が欲しい

2)必要な時にだけ出現する、もう一人の自分


我が家のクリスマスの飾りつけを見ながら、そんなことを思う訳です。



ゲンキのミナモト


でも、そんなことは実現しないので時間を上手く活用することが大切ですね!


今月はタイムマネジメントや仕事の段取りなど「時間の使い方」に関する行政機関さんからの研修のご依頼を多く頂戴しております。


時間は誰にでも等しく与えられる唯一のモノ


どんな時間であっても、それは人生の時間の大切な一部ですから、大事に使いたいですよね。


という訳で、今日もゲンキに参りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿