2013年5月4日土曜日

感想ありがとう

本書をお読み頂いた方からアマゾンのレビュー欄に感想をお寄せ頂いています。

今回は本書を使用して研修をされた方からのコメントです。


このような感想を頂戴すると赤い思考が本当に喜びます。

今回、コメントをお寄せ頂いた方にも深く感謝申し上げます m(__)m

そして、お読み頂いた方、是非アマゾンのレビューに書き込みをお願いできれば幸いです。
さらに、まだお読みでない方も是非書店で手に取って頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します

***************************************************************************

****************************************************************************************


今回、この本を新入社員講習にて使用しました。


読み終えた感想を述べさせたところ「感受的ではない論理でコミュニケーションを図れる事に気づきました。今後の業務及び私生活で大いに役立ちます。」等、前向きな意見が多数でした。


「人と自分とは同じではない。」事が理解でき、本を読んだ後のOJT報告書の内容に「前向き」な変化があったこと、とても良かったです。


人との接し方に迷った時また大勢の中の自分に迷った時、再度読み直し、論理的に前向きになれる本です。



ゲンキのミナモト

「本当の自分」を見つけて武器にする 仕事も人間関係もうまくいくプロファイリングのメソッド/日本実業出版社

¥1,470
Amazon.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿