2014年12月5日金曜日

NO ACTION NO CHANGE


どうも、ゲンキのミナモトの中村【YAS】です。




これは研修の最後にトレーナーからのメッセージとしてお伝えしているものの一つ

腹が減ったという事象に対処する方法はただ一つ「何かを食べること」です。

食べるものや食べ方は何でも良いのです。

作ってもよいし、買ってきても良い、食べに行っても良いし、誰かに作ってもらっても良い

とにかく何らかの食料を手に入れて、それを口に入れなければ状況は変わりません

どれだけ「お腹が減った」と叫ぼうが、泣き言を言おうが状況は全く変わりませんね。

つまり、何が言いたいかと言うと

「状況を変える可能性を生むのは行動だけだ」ということなんです。

もちろん、やみくもに行動すれば良い訳ではなく、行動するために考えることは大切です。

でも、考えてばかりでもダメなんです。

NO ACTION NO CHANGE

現状を変えたいと思ったら、まずは何かの行動を変えてみましょう。

Believe in Yourself



【告知】

11月にパイロット版を開催した学習提供者向けトレーニング スゴトレが大好評につき、本格展開が決定!

開催予定、及び詳細は以下の通りです。

2月【札幌開催】 http://www.yas-corp.com/amazing20150221.html

3月【東京開催】 http://www.yas-corp.com/amazing20150307.html


いずれも、残席僅かですのでお早めにチェックしてください









0 件のコメント:

コメントを投稿