2015年4月25日土曜日

やけてますね

おはようございます、朝日のまぶしい豊洲です。

東向きの窓際にある僕のデスクは午前中(特に朝のうち)は日差しが思いっきり差し込みます。

よく「やけてますね~ どこか行かれたのですか?」と質問されるのですが、オフィスにいるだけでやけるのですよ。

さて、今日はアレコレと来週の準備の1日

来週は月曜・火曜と研修とミーティング、その後もボチボチとアポイントはあるものの実質的にはゴールデンウィークに突入という感じですね。

月曜日の某メーカーさんの新入社員研修、30人程の新人くん達が6人の外国人留学生と一緒にグローバルマインドをキーワードにして様々なディスカッションを行うという面白い企画

火曜日は東京の小平青年会議所さんにお招き頂いてのセミナー。Be a Leaderをテーマにした1時間半。会議所でのセミナーは久しぶりだなぁ・・・

2つとも、どのような場になるかワクワクしながら準備を進めたいと思います。

では、週末もゲンキに参りましょう ヽ(^o^)丿


【新しく営業力強化支援に取り組みます】


0 件のコメント:

コメントを投稿