2015年4月26日日曜日

「する」が大切


おはようございます、朝日のまぶしい豊洲です。

昨晩は、会議所のトレーナー関係で知り合った旧友と(多分)15年ぶりの再会。再会とは言っても(恐らく)お会いするのは2回目。

Facebookの「知り合いかも」で繋がったのですが、FBの繋がりパワー恐るべしです。

以前にお会いしたのは、僕がトレーニングの勉強を始めたばかりの頃。話しをしながら、その頃からの自分の変化の大きさに我ながら驚きつつ、共通の知り合いネタで盛り上がり、人材育成への想いを語り、とても実り多い時間を過ごさせて頂きました。

いや~、楽しかった ♬



【帰宅して寝落ち】・・・と、熟睡して日曜日を迎えたら昨日のジム効果で身体のあちこちがミシミシいっています。

とにかく昨日は仕事もはかどったし、結構良い土曜日でした。

さて、今日はどんな日曜日にしようかな?

昨日の会話でも頻繁に出ていたことの一つが「結局、人生は思った通りにしかならない。」っていうこと。

大切なのは「なる」ではなく「する」

「なりますように」ではなく「しましょう」

「自ら」が大切ですよね。

そう言えば、今日は選挙Sundayです。

より良い社会にするために「自ら」の選択の1票を投じたいと思います。

では、今日もゲンキに参りましょう ヽ(^o^)丿


【営業力強化支援に取り組んでいます】

6月1日 鹿児島開催 「お客様がお客様を連れてくる秘策!!営業接客セミナー1」


6月13日 東京開催 営業の黄金律で営業力UP 「スゴイ!営業力セミナー」


6月26日 札幌開催 営業の黄金律で営業力UP 「スゴイ!営業力セミナー」




0 件のコメント:

コメントを投稿