2015年5月24日日曜日

北の国から 2015 ~わくわく

どうも!ゲンキのミナモトの中村(YAS)です。

数年前のご縁が繋がり広がり、今では好きなまちの一つになっている北海道の網走。

ここ何年かは毎年のようにお伺いしております。

その度に頂くのがオホーツクの海の幸たち





(写真は前回お伺いした時にいただいたもの)

これが美味い!!

水揚げ量がさほど多くないので、ほとんどが地産地消と伺っています。
先日、築地の寿司屋で板前さんに聞いたら「網走ものは高級(高額)ですよ~」とのこと。
やはり、あまり入ってこないみたいです。

「入ってこないのだったら食べに行こう」と言う訳で・・・ではなく、学びの機会創出支援プロジェクトの一環というか、ちょっとした想いもあって網走のパートナーさんとのコラボレーションで7月に公開セミナーが企画されました。

ワクワク営業・接客セミナー お客様のパートナーになろう【開催地:北海道網走市】

「意識が変わる」→「行動が変わる」→「成果が変わる」

営業や接客ってつまらないもの?お客様がわがままで辛いことばかり・・・そんなことはありません!営業や接客はワクワクするような仕事で、誰にでもできること。明日からあなたの仕事ぶりが変わります。

『営業や接客のおもしろさ、やりがい、成果をだすコツを見つかります!』

7月14日(火)9時半~12時半 オホーツク・文化交流センター2階研修室Bでの開催になります。

詳細は以下のURLをご覧ください。
http://wakuwakueigyo.org/seminar.html


今から、7月の北の大地にワクワクしております (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿