2015年5月31日日曜日

仙台でエマジェネティックスについての講演をしてきました

どうも!ゲンキのミナモトの中村(YAS)です。

昨日は仙台で講演のお仕事でした。

公益社団法人 宮城県放射線技師会さんの年次総会での基調講演にお招き頂いて、「エマジェネティックスと人間関係」をテーマに1時間お話しさせて頂きました。

体験セミナー「エマジェネティックスを知る科学」の内容をベースにして人間関係に焦点をあてたエピソードを散りばめながらの1時間は、あっという間でした。

限られた時間で、どれだけのことをお伝えできたか分かりませんが、少しでも今日からの職場やプライベートでの関係性向上にお役立て頂けたら嬉しいです。

貴重な機会を頂戴し、ありがとうございました。

これまで、あまり講演と言う形での発信は行ってこなかったのですが、今後はどんどん行っていきたいと思います。

だてに何千回も研修を行っている訳ではありませんのでエマジェネティックスに限らず、色々なテーマでお話しできますよ。

ご興味のある方は是非お問合せ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿