2012年10月30日火曜日

違いを活かすリーダーシップ

おはようございます!!

くもり空の豊洲、10月も最終週となりました♫

今月は18本の研修・セミナー・講演に出講させて頂いておりますが、いよいよマジック2となりました。今晩は埼玉県の三郷にてエマジェネティックスを活用したリーダーシップに関する講演(?)セミナー(?)にお招き頂いております。

「違いを活かすリーダーシップ」 

これが、今晩のセミナーのキーワードとなります。

人はそれぞれ違うのが当たり前

「違う考え方」「違う意見」「違う視点」「違う行動」・・・様々な違いがあります。

これらの違いを「(-"-)」と受け止めるのではなく、変化のミナモトとして活かすことが大切!! 
時間も2時間半と長めに頂戴しているので、アクティビティなども織り交ぜながら楽しく進行してみたいと思います。

そして、10月最終週ですので今月の振り返りと来月への準備も怠らずに♫

では、今週もゲンキに参りましょう (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿