2012年10月17日水曜日

普通は違うのです

エマジェネティックスの様々なトレーニングに参加された方から『もやもやしていたのがスッキリしました』と伺うと本当に嬉しい。

◯自分って変なのかな?

◯なんで、みんな自分のことを分かってくれないの?

◯なぜ、あの人と分かり合えないのだろう?

人は誰でも違うのが当たり前なのに、いつの間にか『自分の普通』と『他人の普通』を比べてる。

そして、なんだかモヤモヤとしたものを抱えて日常生活を送っている。

エマジェネティックスに携わり本当にたくさんの方々から同様のお話しを伺った。

そして、多くの方々から『スッキリしました!』という声をお聞きしました。

そんな時、その方の表情はもちろん笑顔で、それを見ている周りも笑顔になる。

そんな連鎖を広げて行きたいなぁ…

こんな気持ちでエマジェネティックスの活動に取り組んでいます。

今後の公開セミナーの予定は以下の通りです♫

11月7日(水)

会社帰りに学ぶ 自分を知るヒント 【2時間】

詳細: http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=201&caldate=2012-11-7

11月17日(土)

話し方を見える化して人間関係の悩みを解消する 『EG 人間関係を作る話し方講座』

http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=197&caldate=2012-11-17

0 件のコメント:

コメントを投稿