2013年7月13日土曜日

1. 初コメです!

お蔭さまでアマゾンのビジネスライフカテゴリで上位をキープして
いる「『本当の自分』を見つけて武器にする 仕事も人間関係もう
まくいくプロファイリングのメソッド」にレビューをご記入いただ
きました。

これはいい。
最近、知り合い夫婦が離婚の危機で、お互いの持論をお互いが理解
できず、私のところに相談がきています(私はフツーのサラリーマ
ンです)。

...
私なりに解決策を投げかけても、片方は理解できても、もう片方は
理解できない。『あーーーー』ってイライラしてた時に、本書をた
またま見かけました。

人に物事を伝えるにも、その人のタイプによって伝え方を変えなけ
ればならないことを初めて知りました。

『こいつ、頭がわるいのか?』と話してて感じる相手って誰でも出
会ったことがあると思います。

でも、それは自分が相手のことを理解していなかっただけ!と反省
させられました。

本書は万人に対応したものです。

��**********************

野放し太郎さんのレビューにもあるとおり、実はエマジェネティッ
クスは夫婦間のコミュニケーションに絶大な威力を発揮します。

ラブラブな方(♡)も、危機にある方(-"-)もエマジェネティ
ックスでコミュニケーション力をUPしてみませんか。

レビューをお書き頂いた野放し太郎さん、ありがとうございました


m(__)m

http://www.amazon.co.jp/dp/
453405064X/
ref=cm_sw_r_tw_dp_N2Nvrb154WH35



ゲンキのミナモト



0 件のコメント:

コメントを投稿