2013年7月9日火曜日

アソシエイト アドバンスコース終了

昨日までの2日間の『第4回 エマジェネティックス アソシエイト アドバンスコース』が開催されました。


北は北海道から南は九州まで日本中からお集まり頂いたアソシエイトの皆さんが、認定アソシエイト資格習得に向けた第一歩を踏み出されました。





現在、150人程のエマジェテネティックスのアソシエイトさんが日本各地で、それぞれの分野で活躍されています。


脳科学特性分析ツール『エマジェネティックス』をより多くの方々に活用して頂き、自分の強みを理解して人生をより良くして頂くお手伝いができれば本当にうれしく思います。


エマジェネティックスの公開セミナーは各地で行われています。
次回の東京開催は8月になりますので、ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください!!


人間関係がラクになった

自己肯定できた

自分の強みが分かった

進路を決めるためのヒントが得られた

仕事で失敗をする原因が分かった


今までに参加された方々からも様々な感想を頂戴しております。


詳細は下記のURLをご覧いただければ幸いです。

http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=228&caldate=2013-8-18



ゲンキのミナモト
この後に事後課題を終えて結果がOKとなれば無事に認定アソシエイトの誕生です♫ 参加された皆さん、事後課題協力しあって頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿