2013年7月3日水曜日

アマゾンで6位!

拙著「『本当の自分』を見つけて武器にする 仕事も人間関係もうまくいくプロファイリングのメソッド」が4月に発売されてから3か月が経過しました。

毎日、200冊が出版されるという出版業界では消えていく本も多く、概ね最初の2週間位の売れ行きでだいたいの感触がつかめるそうです。

エマジェネティックスに関する著書は2冊目になりますが、前著を出版した際はアマゾンキャンペーンや出版記念イベントなど、色々なプロモーションを行いました。

しかし、今回は息の長い著作を目指して敢えて大きなイベントはやらないという選択をしました。


それでも、おかげさまでジワジワと売れているようです。


昨日は↓のサイトを発見

http://www.lifehacker.jp/2013/07/130701book_to_read.html?fb_action_ids=10201522742895316&fb_action_types=og.likes&fb_ref=s%3DshowShareBarUI%3Ap%3Dfacebook-like&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582



そして、今日はアマゾンのビジネスライフカテゴリで6位に急上昇しております。


アマゾンのランキングは刻々と変わるので、一喜一憂しても仕方ないのだけど、それでも嬉しいものです。


ゲンキのミナモト


お読み頂いた方々からも

〇 すぐに旦那に読ませました。
〇 分かりやすい。
〇 仕事の仕方、人間関係の作り方のてためになりました。
〇 あーなるほど!だからうまく行かなかったのか・・・が分かった。
〇 ゲンキがない社員に読ませます。

〇 自分らしさに自信を持っていきます。


などと、様々な声を頂戴しております。


本当にありがたいことです。

お読み頂いた方々は、日々の生活にお役立て下さいね。

残念ながら、現在アマゾンでは品切れ中の様子ですが予約はOKとのこと。
引き続き、よろしくお願い致します。


http://www.amazon.co.jp/「本当の自分」を見つけて武器にする-仕事も人間関係もうまくいくプロファイリングのメソッド-中村-泰彦/dp/453405064X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1372714525&sr=8-2&keywords=中村泰彦




0 件のコメント:

コメントを投稿