2011年8月2日火曜日

行ってみよ~!!

おはようございます。


最近、ブログの更新をさぼり気味で申し訳ないと感じている次第です。


もともと、Twitterみたいなブログなんて言われていた時もあった訳です。


 ⇒ 書きこむ回数は多いけれど、内容は薄いという意味だと思う。


最近はFacebookの更新頻度が増えてきて、それに伴ってブログの更新が滞るようになって・・・


そう、考えると1日のアウトプット量の限界というのは決まっているのかもしれません。


しかし、限界は自らが作るモノです。


8月にも入りましたので、気分一新してサクサク更新して行きたいと思います!!


という訳で8月!今月は研修は10本と少ないのですが、結構な日程となっています。


お盆で1週間程度はビジネスがスローになるということもあって、その他の部分が詰ってくるというのもあります。


また、秋の研修シーズンに向けた動きが活発化してきているので、打ち合わせなどが多いのも特徴ですね!


という訳で暑い夏を熱い夏に変えるべく、今日もゲンキで参りましょう!!


Believe in Yourself


スケジュールもあって、なかなかお休みとってのんびりって訳に行かないので、しばし夢想旅行




成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


さて、それぞれの撮影地はどこでしょうか??



0 件のコメント:

コメントを投稿