2014年8月21日木曜日

場のチカラ


どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。

昨日から一泊で山口の岩国にエマジェネティックスのアソシエイトさんであり友人であり、あれこれと一緒に取り組んできた仲間を訪ねてやって来ました。

大企業の人事にいた方ですが、今は全く違う仕事をされています。

語りつくした話題は、もともと持っているチカラ、ひとの持っているチカラを活かすことの大切さでした。

ひとだけでなく成果を上げるためには、様々なチカラを活かすことが大切ですよね。

例えば場のチカラもそのひとつ


このような環境の持つチカラを活かして企業の研修を行えないかなぁ

そんな話題でも盛り上がりました。

何か、こういうのやりたいなぁ…と、思いつつ、今日の講演に向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿