2014年8月11日月曜日

YAS 3分間ビデオセミナー モチベーションマネジメント~モノの見方

どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。

世間はお盆休みの真っ最中の様子ですが、一足先にお休みをいただきましたので今週は打ち合わせと資料作成の1週間です。

さて、今日もブログはYouTubeにUPしている3分間ビデオセミナーのご紹介です。

昨日は荒天のために東京湾華火大会が中止になりました。

例年、この日は家族で花火を見物しているのですが、中止じゃ仕方ないですね。

なので近所の裏通りを探索して見落としていたお店を発見することができましたので、ラッキーでした。



というようなことがモチベーションに関係あるという内容です。


よろしければ是非、ご参考にしてください。











0 件のコメント:

コメントを投稿