2013年8月2日金曜日

1. うん!

おはようございます、雨模様の豊洲です。

今日から8月ですね!今月も全開の1ヶ月になります \(^o^
)/
今週は打ち合わせメインの1週間ですが、4日(日)から諸々がス
タート!!

まずは、講師パフォーマンス向上勉強会 ( 
http://eventforce.jp/event/
75040
 )

そして、某社さんでのエマジェネティックス研修 2Days

続いて、エマジェネティックスアソシエイトさんのデビューのサポ
ート@東京が2本続き

合間に、某行政機関さんでの仕事の段取り研修

さらに、第14回エマジェネティックス アソシエイト育成コース
 3Days
⇒ 
http://www.egjapan.net/
modules/eguide/
event.php?eid=226&caldate=2013-
8-18


因みに、この初日は「エマジェネティックス 自分を知る科学」と
して公開します!
⇒  http://www.egjapan.net/
modules/eguide/
event.php?eid=228&caldate=2013-
8-18


お次は、某社さんでのグローバルリーダーシップ研修 2 Days @ Osaka

さらに、博多に移動して⇒ 
https://www.facebook.com/
events/411041265679162/


最後は、網走にて ↓ とアソシエイトさんのデビューのサポート

http://www.egjapan.net/
modules/eguide/
event.php?eid=230&caldate=2013-
8-28


これと同時進行で某社さんでのエマジェネティックス導入もあった
り、9月立ち上げの新企画の打ち合わせがあったり、友人や講師仲
間との飲み会があったり、サザンのライブもあるし、舞台も観に行
くし・・・

いや-
 本当にやること満載でありがたぃ!!! 
めっちゃ、暑い

夏になりそうです!!

よく、「機会をつかみましょう」と言われるけれど、僕は少し違っ
たように考えています。

「機会をつかむ」だと前提に「誰かが与えてくれる」という姿勢が

あるように思うのです。

何年か前から言っていますが、「機会をつかむ」ではなくて「つく
る」「仕掛ける」が◎です!

何ごとも『待つ』のではなく『自ら行く』ことが大切ですよね。

って言う訳で、次もどんどん仕掛けて行きますよ~♫

では、今月もゲンキに参りましょう \(^o^)/

先月の下旬に仕事でドイツに行ってきました。
初めてのドイツ、良い国でしたねぇ

次回は仕事ではなく、プライベートでゆっくりと行ってみたいです。


ゲンキのミナモト


ゲンキのミナモト


ゲンキのミナモト



0 件のコメント:

コメントを投稿