2013年8月4日日曜日

お祭り

おはようございます、朝から夏らしい日射しの豊洲です。
ドイツから帰国して北上に行って・・・と、目まぐるしかった7月の後半の疲れが溜まっているようで最近は少しゆっくり目の起床が続いています。

ところで、ここ数日、FacebookのWallが東北各地のお祭りのPostで賑わっています。

盛岡のさんさ踊り
秋田の竿燈まつり
青森のねぶた

何年か前に秋田の竿燈にお招き頂いたことを懐かしく思い出します。

その時のブログ↓

http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10123398821.html#main

盛岡のさんさ、青森のねぶたは行ったことがないのですが、来年は2つを巡ってみるのも良いなぁ・・・と、研修報告書や来週の研修の準備等、やらねばいけない膨大な事務仕事を前にして、しばし現実逃避しています。

逃避しているうちに誰かが片付けてくれれば良いのですが、報告書などは自分で書くしかない訳で・・・ ハイ、ヤリマス (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って言う訳で、週末も関係なくオフィスに籠る1日になりそうです。

皆さんは良い週末を♫

では、週末もゲンキに参りましょう \(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿