2013年8月28日水曜日

ご縁はめぐる

おはようございます、雨模様の豊洲です。

今日から8月のロード第4章、オホーツクの部がスタートです。

北海道初開催のエマジェネティックス公開セミナー...

アソシエイトさんの社内研修のサポート&チェック

今回のご縁のきっかけは2009年の8月にお招き頂いた網走青年
会議所でのセミナーでした。その時にセミナーに参加された方との
ご縁がめぐりめぐって、今回の機会につながったのです。

ご縁っていうのはありがたいものでありますね (^○^)

こうやってブログを読み返してみると、前回の網走訪問の時が懐か
しく思い出されます。

今回は、どんなドラマが待っているかなぁ・・・ 楽しみです♫

バタバタ~!!っと過ぎて行った8月を締めくくりる北の大地への
ロードも充実したものにしたいと思います。

では、今日もゲンキに参りましょう (^_-)-☆

2009年の網走でのセミナーに関する記事は↓

http://ameblo.jp/yasxyas/
entry-10313024734.html


0 件のコメント:

コメントを投稿