2013年8月13日火曜日

35年

世間的にはお盆休みの真っ最中です。


B To Bのお仕事はスローになる時期ですが、YASはB To Cのお仕事も行っていますので、例年お休みとは無縁のお盆シーズンになります。

そんな中、時間を作ってサザンオールスターズの35周年記念復活祭♫に行ってきました。



ゲンキのミナモト


7万人というアナウンスでしたが、さすがにスゴイ人でしたね~

席は1階席の向こう正面でステージを真正面から見られる位置でしたが、スタジアムの端と端、距離にして軽く150メートル以上はありそうな感じの席でした。

(こんな感じ)

ゲンキのミナモト


(実写版)

ゲンキのミナモト

当然、サザンのメンバーを目視で認識することは出来ませんでしたが、モニター越しでもあの会場の空気を感じながら大いに盛り上がってきました。盛り上がりすぎてスポーツの後のような爽快感を感じて帰路につきました。


それにしても、全32曲のうち、新曲の数曲を除いて歌詞を全部知っている自分に驚きました。


そして、35年の蓄積・・・・


講師の道を歩み始めて、たかが12年の僕からすると3倍近い年数。

しかも、その間ずっと日本のトップクラスに居続けるというのはスゴイことでありますね。

50代半ばを超えて3時間、歌いっぱなし、踊りっぱなしの桑田さんのパワーに圧倒されました。

暑い、そして熱い日曜日の夜を過ごさせて頂きました ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿