2013年8月5日月曜日

講師パフォーマンス向上勉強会

おはようございます、曇り空の豊洲です。


今日は講師パフォーマンス向上勉強会!
何年か前に数回開催したのですが、諸般(主に僕のスケジュール)の事情でしばらくお休みしていた企画を復活させたものです。


最初に僕がミニセミナーを行わせて頂いた後に参加者の方々が次々とショートプレゼンを行い、それにフィードバックをしあっていくことでお互いを高めあって行くという構成です。


今回の僕のショートセミナーのテーマは「オトナの学び」にしてみました。


僕たちの提供する学びの場の対象者は圧倒的にオトナが多い訳ですが、では「オトナの学びの特徴って何だろう」「どんなことに気を付けるべきなのだろう」ということを考えてみたいと思います。


そして、それを踏まえての参加者の方々のショートプレゼンも楽しみだなぁ・・・

ワクワクする学びの日曜日になりそうです。


という訳で、あなたの日曜日が充実したものになりますように!

今日もゲンキに参りましょう \(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿