2013年8月29日木曜日

楽しいことばかりじゃないから楽しくやる



おはようございます!

北の大地は雨、そして寒い… 今朝は寒くて目が覚めました。 
スマホを見ると気温は15度、しっかり布団にくるまってヌクヌク感を楽しみながら二度寝しました。

昨日から北海道の網走に来ています。
当地のEGアソシエイトさんの企画で今日は公開セミナー、明日はアソシエイトさんの会社での社内セミナーという3泊4日の出張です。

到着した昨晩は海鮮居酒屋さんで焼き物づくしを堪能しました。

焼きガニ
にしん
マスのハラス
カレイ

もちろん、お刺身も!!


ゲンキのミナモト


知りませんでしたが、網走はクジラも有名なのですね。

いずれも新鮮で、とても美味かった~

美味しく楽しい席で酒もすすんでしまいました。

そして、早めに就寝

時間を楽しく過ごすというのは大切ですね~。

仕事をしていると、大抵「やること」は余り選択できないので、「楽しいことをやる」と言うのは難しいと思います。

でも、「楽しくやる」ことは可能ですね。

どうせやるなら楽しくやった方が良いわけです。

出来事の意味は自分が決めているのです

さて、今日のタスク、どうやって楽しくやりますか?

では、今日もゲンキに参りましょう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿