2009年3月30日月曜日

2. Re:軽くなりましたか?

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


日曜日!! 


しかも、アポイントのない日曜日!!


こんなの、メッチャ久しぶりです♪


なんか、それに気づいたら物凄く嬉しくなってしまいました ニコニコ


手帳を見たら、前回のアポイントがない日曜日は2/1でした・・・ あせる


ちなみに、その前は1/4・・・ ガーン


ほぼ、月に1回のペースってことですね


そんな訳で、報告書のことが気になりつつも諸々のメンテナンスを行う日とすることに決定!


【パソコンのHD】


本体のHD 100GB

外付けHD 500GB×2 100GB×3


本体のHDはなるべく軽くして、外付けのHDでデータは持ち歩きたいと思っています。


な訳で、データの移し替え作業・デフラグなどなど・・・


メンテナンス作業をすることに決定!


酷使しているパソコンですが、手入れをしてあげないとですよね


【自分自身】


身長 183㎝

体重 ○㌔


こっちは、データの移し替えはできませんが


少々バグも溜まっている気がするので岩盤浴などで汗を出してこようかと・・・ あせる


(ごみ箱を軽くする位のイメージでしょうか)



皆さんは、どんな日曜日をお過ごしになるでしょうか?


報告書は夜やります



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    軽くすると動きは良くなりますよね
    フットワークは軽くないといけませんから・・・
    でも移し変えた直後に限ってそのデータが必要になることって・・・ありません?( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��わかさん
    多少軽くなった気がします
    でも、外付けのHDDを持ち歩くんで物理的には重くなった・・・(苦笑)
    データ、出先で必要になるんですよね
    そう言う時に限って、「あ・・・前のHDD!」
    すごくよくあります(汗)

    返信削除