2009年3月22日日曜日

あざーっす(^^

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


・・・と、言う訳で姫路から戻りました 新幹線


考えてみれば今朝は埼玉の朝霞にいた訳で、なかなかな移動距離でありますね あせる


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


さて、本日は記念品に地域の特産品である「もちむぎ麺「もちむぎカステラ」を頂戴いたしました


もちむぎ食品センターさんのHPを見ても、「もちむぎって何」という解説は載っていないのですが・・・


(載っていたら御免なさい。見つかりんせんでした・・・目


パンフレットによると、地域の特産品である「もちむぎ」という独特の麦を使った麺とのことであります


麺好き(ヌードルラバー ラブラブ)の私としては、非常に楽しみです♪


明日・明後日の連戦が終わったら、美味しく頂戴したいと思います


福崎の皆さん、ありがとうございました m(_ _)m



では、今日はさすがに疲れたので寝ます


OYASUMINASAI ぐぅぐぅ






0 件のコメント:

コメントを投稿