2009年3月27日金曜日

意味が分からない ??

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


何だか肌寒い木曜日の朝であります


さて、今日はアポイントが午後に集中しております


で、その前に企画書を作成して提出しなくては・・・


今日もやること満載であります




ところで、北朝鮮のミサイル問題・・・


北朝鮮、ミサイルを発射台へ設置開始

3月26日3時11分配信 読売新聞


 北朝鮮が日本海沿岸にある舞水端里(ムスダンリ)のミサイル基地で、長距離弾道ミサイルを発射台に設置する作業を開始したことが、衛星からの偵察情報でわかった。

 複数の日本政府関係者が25日、明らかにした。別の政府関係者は「北朝鮮は天候が良ければ4月4日か5日にもミサイルを発射するだろう」との見通しを示した。


YOMIURI ONLINE http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000156-yom-int



一体、なにを考えてるんでしょうか??


私には、目的が分からないです


人工衛星打ち上げって公式には発表しているようですが、偵察衛星のデータで「ミサイル」と分かるのも凄いけれど・・・


日本は「撃ち落とす」っていう対応のようですけど、飛んでいるミサイルを撃ち落とすのは非常に難しいようですね


だいたい、本当に飛んできたときに的確に命令が出せるのかも疑問です


と、いうことはさておいて仕事開始!!


では、また後ほど パー










0 件のコメント:

コメントを投稿