2009年3月20日金曜日

もりだくさん



どうも! 研修トレーナーのYASです!!


先日、コンテンツの共有に伺った研修会社さんから4月の新入社員研修用の資料がドサッと届きました


電話帳三冊を上回る量で、さすがに持ち帰ることができずに宅急便で送って頂いたのです


これをファイルに分類して、資料をよく精査して、自分の中で何度もシミュレーションして・・・


そんな風に4月に向かって準備を進めていきたいと思います


今日はエマジェネティックスの打ち合わせもあるし、夜には埼玉での研修にお招き頂いております


やることが沢山あっても一つずつ対処していくしか方法はありません


今日も少しずつ前に進もうと思います


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章

話は全く変わりますが、先日つくばでお邪魔した焼き肉屋さんの牛肉のカルパッチョサラダです。


非常に美味しかったので、思わず撮影 カメラ





0 件のコメント:

コメントを投稿