2009年3月30日月曜日

予定は未定

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


何だか土曜日も慌ただしく一日が終わりましたあせる


1) セミナーの企画書ひとつを書きあげて、先方にメール パソコン


2) 来週からの新入社員研修の資料を整理&読み込み ベル


【ここら辺までは予定通り進んだのですが・・・】


3) 今月中に提出しなくてはいけない報告書と格闘 グー チョキ メラメラ


【ここら辺から雲行きが怪しくなり・・・】


4) 5月以降の研修の企画立て ひらめき電球 メモ


【この辺は全然終わらなかったです・・・涙】


現在、日曜日の午前1時過ぎ


とりあえず、(4)の一部が終了しました 


別の報告書もあるので、明日はそっちと格闘ですね パンチ!


その他にも今月中に書きあげなくちゃいけない企画書は数本あるのですが・・・


さすがに目も疲れたし、そもそも発想が浮かんできません ガーン


まぁ、今日の教訓としては


「やるべきことをやるべき時にやらないと痛い目に会うのは自分」


そんなところでしょうか・・・


しかし、毎日を振り返ってみると「やるべきことをやっていない」って結構多いですよね


明日は「やりべきって分かっているけどやらないこと」を一つでも減らそうと思います


では、今日はこの辺で・・・


OYASUMINASAI



0 件のコメント:

コメントを投稿