2009年3月31日火曜日

団欒

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


我が家の愛すべき悪ガキ「ミリ君」


出張が多いので、珍しく家にいると何だか遊んで欲しい様子です


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章






膝のうえ 【寄りで撮ってみました】









Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章

引くと、こんな感じです。



ちなみに、昨晩は実家に行って夕飯を頂きました


それにしても、白髪が多いいなぁ・・・


新入社員の皆さんにお会いする前に染めておこうかな












Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章

で、最後はこんな感じで寝ちゃいました












それはそうと、昨日から取りかかっているパソコンのメンテナンス、まだまだ続行中です。


で、結果としては今月中に作成しなくてはいけない報告書


まだ、終わっていませんあせる



今日は全開で頑張ります !



あっと、明後日からの出張にそなえて



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


出講が続く時の必需品です


月曜日から中身のないブログで申し訳ありません


では、今週も頑張って参りましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿