2009年7月1日水曜日

0630

どうも! 研修トレーナーのYASです


ゆめ実現応援団団長が不評なので、元に戻すことにしました(笑)


昨日のエマジェネティックスの基礎研修も無事に終了

お集まり頂いた11人の皆さんにも充実した時間を過ごして頂けたようです


アンケートを拝見しましたが、それぞれエマジェネティックスの可能性を感じて頂けたようで、何よりでありました


さて、先週の火曜日から始まった飛び石連続出講も一段落


今日は2年前に亡くなった愛娘の三回忌であります


墓参りに行って、お坊さんにお経をあげて頂きます


お墓の近所には、立ち寄り温泉があるので、愛娘からのプレゼントと思って、ゆっくり風呂に浸かろうと思います

金曜日からは、再度飛び石連続出講がスタート!


その前に、久々にパソコンを持たない一日にしてみました


メールの返信など遅れるかもしれませんが、ご容赦頂きたく、お願い致しますm(__)m



では、また後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿