2009年7月6日月曜日

一歩一歩進みましょう

どうも! 研修トレーナーのYSAです!!


先月、長野で行わせて頂いた


武士道を背景としたリーダーシップの考え方である 「OMOIYARIセミナー」


国際青年会議所(JCI)のホームページに記事を発見しました


組織として取り組んでいる運動ですので、私の名前は載っていませんが・・・


良く見ると写真の中央に映っています


2005年から、このプロジェクトに関わらせて頂いたおかげで


世界中に行かせて頂きましたし


日本中を廻らせていただきました


今年はワールドツアーへの参加ということにはなりませんでしたが


もしかしたら11月にはチェニジアに行かせて頂きます


できないことはできないけれど


やれることはきっとある


このプロジェクトが始まったころ


どんなに遠いゴールであっても、一歩を踏み出さなければ決してたどり着かない


そんな風に感じたことを覚えています


掲載頂いているホームページ 


http://www.jci.cc/news/en/14058/%3Cb%3EBuilding-Mutual-Understanding-through-OMOIYARI%3C/b%3E



0 件のコメント:

コメントを投稿