2009年7月5日日曜日

営業研修 無事に終了

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


神田で行われた営業パワーアップ研修 無事に終了しました


パワーポイントもほとんど使わず、受講者の皆さんとの「絡み」で進めていく


ライブ感覚溢れる研修です!! 合格


実は、私が一番好きなスタイルですが、1日 かつ 少人数の場合しか実施できません


一人一人の理解度やニーズに合わせて、プログラムを組み立てていくからです


今日は9人の受講者の皆さん


とっても熱心に受講して頂けました


最後のロールプレイで結果を出して頂けなかったのが残念ですが


まぁ、研修は失敗の場です


明日からの業務で成功して頂くためのステップだと理解してほしいと思います


研修が終わった後は、研修会社のスタッフの皆さんと居酒屋で懇親会


かなり突っ込んだ話ができました


いや、充実した1日でした


明日は、半オフ


少々のんびりしながら、夕方からパフォーマンスを見に六本木まで繰り出します


ON と OFF が絶妙に絡み合った週末になりますね



0 件のコメント:

コメントを投稿