2009年9月23日水曜日

人生は面白い

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


相変わらず、アポイントなしのシルバーウィークが続いています


昨日から事務所の片付けに取りかかっています


引っ越しをすると、どうしても「とりあえず」片付けたものが多くなり


「あれ?? どこに行ったっけ???」 ・・・ そんなものが出てきてしまいます


定期的にクリーニングするのって大切ですね




さて、某NGOの担当者さんからご連絡を頂戴したのですが


今秋、再度アフリカに行くことになったようです


2007年の南アフリカ



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


2008年のブルギナファソ



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


2009年はチェニジアです


しかし、数年前にはアフリカに3回も行くことになるとは思ってもいませんでしたね




昔、友人と飲んでいるときに「いつかアフリカのサファリに行ってみたい」


そんな夢を語っていましたが、これも2007年に叶ってしまいました


さまざまなご縁を頂戴し、やる方法を考え、GOALを設定し ・・・


ベストセラーの「引き寄せの法則」ではありませんが、


やはり念ずれば叶うように思います



だから、人生は面白い !!!



昨晩ガイドブックを購入して、あれこれとプランを検討中


ルートを調べたら、パリ経由かローマ経由が一般的なようですね


まだ、1ヶ月以上先の話なんでゆっくりと準備をしていきたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿