2009年9月24日木曜日

ボチボチやる

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


シルバーウィークも今日で終わりですね


昨日、豊洲のららぽーとに行ってみましたが、すごい人手でありました


しかしながら、買い物をしている人は意外と少なく


家族で、あるいはカップルでブラブラしている人が多いように思いました


三井不動産が経営しているららぽーと


テナントが払っている賃料もかなりの金額だと思います


年末商戦やクリスマス商戦が控えているとは言え


連休中に売り上げが伸びないのは痛いだろなぁ


そんなことを考えながら


私自身も館内を通り過ぎるだけでジムに向かうのでありました


(大きなお世話ですね ・・・ 笑)




さて、ここ数日は落ち着いておりますので連続してジムに通っております メラメラ


入念なストレッチ + ウォーキング + 下半身の筋トレ + サウナ


約1時間30分のコースを楽しんでいるのですが、軽い筋肉痛の毎日が続いています


しかし、ストレッチングって気持ち良いものですね 


改めて発見!目  そんな感じです 




出張が多い仕事なのでジムに毎日通うのは無理なのですが


ストレッチングならホテルのベッドの上でも出来る訳で


これは続けてみたいと思っています



今日は秋分の日 ・・・ スポーツの秋なんて言われます イナバウアー


体は動かしつけないと動かすのが億劫になってしまいますが


一生懸命にやらずにボチボチやることで楽しみながら続けれられるような気がします


「楽しいこと」 これが続けるコツですね



0 件のコメント:

コメントを投稿