2009年9月25日金曜日

も・・・も・・・も・・・@月島

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日は夕方からチームを組んで仕事をさせて頂いてる


某社の皆さんと定例ミーティング


進行中の案件に関する確認と質疑応答+YASからの連絡要望事項など


実り多い2時間30分でありました


長いミーティングはあまり好きではありませんが、実りが多いのであれば話は別です


2時間30分という時間に見合う効果を得ようとする意識が大切ですよね


さて、豊洲に引っ越してきて1ヶ月


段々と周辺の探索範囲を広げています


昨日は床屋を探しに月島まで行ってみました


で、月島と言えば ・・・ もんじゃ焼


今日は夕飯(もんじゃ焼)を食べに再び月島へ



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


めっちゃ美味 ♪


しかしながら、暑さに耐えられず ・・・・


もんじゃ焼はほどほどで切り上げて、二次会は居酒屋!!


とばかりに居酒屋を求めて街をふらついてみましたが


基本的にはもんじゃ焼しかない!!


これは、ある意味びっくりであります


結局二次会を軽く仕上げて、夕飯は終わりましたが


こうなったら、月島のもんじゃ焼全店制覇を目指してみようか


・・・と思うくらいにもんじゃ焼屋さんが多くてびっくりでありました


また、近いうちに行ってみようかと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿