2009年9月25日金曜日

明るく楽しく前向きに

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


先ほど、かなり力を入れて書いた記事がアップ中に飛んでしまいました


誰の責任でもありませんが、こういうのは落ち込むものであります ダウン


シルバーウィーク明けの秋晴れの朝から落ち込んだ話題では仕方ありませんので


ちょっと楽しい話題を


私の友人で不動産屋さんを営んでいるM君という方がいらっしゃいます


彼とは某NGOの活動を通じて10年弱前に知り合いました


某NGOの活動でも度々ご一緒させて頂き


今でもメールのやりとり


たまに飲みに行ったり


仕事関係でもお世話になっている


大切な仲間として仲良くさせて頂いております


実は彼はその昔 ・・・


知る人ぞ知る(どころかオリコンで1位とか2位とかになったそうです!)


ビジュアル系バンド AURA(オーラ)  のメンバーでありました


連休中に、彼からのメールが届きました 手紙



AURAは本年12月でデビュー20周年を迎えます。


そこで、20周年を記念して15曲入りベスト盤CDと当時発売中止としたシングルCDを2枚組みにて発売することとなりました。皆さんの話のネタ?にもなるかと思いますので、興味のある方は是非以下を参照してくださいね。


そして、ジャケット内に懐かしい写真や雑誌の切り抜きも、たくさん入れ込もうと考えています。


ソニーミュージックショップ オーダーメイドファクトリー 今回の企画は、ソニーミュージックダイレクトというソニーレコード内のネットショップでしか販売をしないプレミアム商品となります。

という訳で、以下のアドレスよりチェックしてね

http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html


私も早速クリックさせて頂きましたが


この「ソニーミュージックのオーダーメイドファクトリー」というビジネスモデル


非常に面白いですね!!


「人気投票で一定の数値に達したら盤を作成する」


というものですが、見てみると森田健作さんとか(故)飯島愛さんとか


様々な方々の企画があったりします


CDが売れない時代とのことで、レコード会社も色々と考えるものですね



と、言う訳で、このブログをご覧頂いている方にも


是非、クリックのご協力をお願いします


http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000197









0 件のコメント:

コメントを投稿