2009年9月26日土曜日

いっせーの!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!



圧倒的な破壊力、圧倒的な力は誰かがもった瞬間に周囲の人には脅威となり得ます


そして、圧倒的な破壊力や力に負けないように、


同じ(あるいはより強力な)力を身につけようとします


ある意味で人間の本能の部分かもしれませんね


そんな争いをやめるには ・・・ 「いっせーのせっ!」で全部廃棄してしまえば良い


理想論なのは百も承知です


しかし理想論なのだったら、


その実現に向かって努力できるのも人間の英知なのでは??



核兵器なき社会へ ・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00001161-yom-int



東京は最高の秋晴れの朝です♪


ところで、ネット界ではいろいろなサービスが次々と導入されていますね


SKYPEは仕事に使っていますがとても便利 !!


ミクシーは情報収集がメイン


ブログは情報発信がメイン!!


さて、この度遅ればせながらTwitterを始めてみました


なかなか気軽ですが、いま一つ使い方というか活用の仕方がわからない


Twitterをやっている方は、YASXYASを探してみてください


では、今日も楽しんで参りましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿