2014年4月28日月曜日

1. どうもニートですww

おはようございます、4月の最終ロードも終盤になったゲンキのミナモトの中村YAS泰彦です。

講師業=旅芸人生活は、皆同じかと思っていたのですが、講師仲間に聞くと僕は特に旅芸人っぷりが突出している様子です。

一応、みなさんお声がけ頂ければどこにでも…とは言うものの、僕みたいに今日は北海道で明日は九州みたいな状態が続くことは少ないらしいのです。

自分のホームエリアでの出講が7割で後は出張位の割合の様子。僕のようにホームエリアがどこだか分からん状態な方はあまりいないようです 笑

というわけで、このブログも旅芸人生活の中で書いております。どうやら世間的には大型連休に突入しているようで家族連れの方々で飛行機も新幹線もホテルも混んでおります。

さて、今回のロードは以下のようなスケジュール

網走で某企業さんの社員総会にてエマジネティックスセミナー、名古屋でエージェントさんとミーティング(会食)、そして浜松でエマジネティックスセミナーのサポートという3泊4日の旅です。

旅芸人生活の楽しみは各地で頂く美味いものです。

慌ただしいスケジュールの時は、その楽しみさえない時もありますが、今回は堪能できました。

photo:01



photo:02



photo:03



オホーツク海では流氷が去った時期で、流氷と一緒にやってきた海の幸が美味しい時期でした。

オホーツクのカニはこれからがシーズンとのこと。去年も頂きましたが、ものすごく美味いですよ!

そして、網走で頂いたもうひとつが豚丼

photo:04



こちらも美味でした!

そして、名古屋では…

photo:05



朝から移動の時の朝ごはんは駅の立ち食いきしめんと決めております。

今回はあっさりと玉子きしめんにしてみました。

今月のロードはこれでおしまい、来月も何回かロードがありますが、そこではどのような美味いものに出会えるかが楽しみです。

しかし、こうやって書いているとハードな生活の割りにちっとも痩せないのも当然…と、自戒します。

まっ、それもヨシということにしましょう。

では、また!





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿