2014年4月5日土曜日

1. ☆無題☆

渋谷パルコ劇場にて「万獣こわい」を観劇

クドカンの笑いが散りばめられたブラックな世界にひたる2時間半。笑いながら、ちょっとドロドロした、何とも言えない雰囲気が最高に面白かった。

ねずみの三銃士では、古田新太さんの空気が好きだなぁ。

途中で30秒くらいのなが~い間があったのはセリフが飛んだのか?それとも、そういう演出なのか??

そこにアドリブで絡んでいく生瀬さん達も良かった。

やっぱり舞台は面白い

そして、この舞台でピカピカ光っていたのが小池栄子さんでした。

本当に光っていたなぁ (^^)

実は、クドカンさんも古田新太さんも「あまちゃん」からのファン。だから、ファンになったばかりなのだけど、あの独特の世界観は面白い。

テレビでは作れない世界
テレビでは伝わらない空気感

やはり、生の舞台は最高です。

photo:01




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿