2014年4月30日水曜日

5月に向けて





どうも!ゲンキのミナモトの中村泰彦@YASです。


4月のロードが昨日で全て終了、今日と明日はアポイントもないので若干のんびりした気分で事務仕事をしています。出張中に溜まってしまった事務処理、企画書作成、研修の資料作成と印刷などなど、ノンビリ気分で始めたのですが結構やることが多いことを発見して焦っています(汗)


まぁ、焦っても仕方ないので一つずつ進めていますけどね。さて、明後日からは5月ということで来月のスケジュールを確認してみました。


5月は4月に比べれば少しは落ち着いた旅芸人生活になりそうです。


今のところは福岡、大阪、長野、名古屋、大阪辺りに出没して全部で10泊くらいの出張がになる予定。大型連休があるので実質的な稼働日が少ない5月で10泊の出張が多いのか少ないのかは微妙なところですかね。

��月の公開セミナーは・・・


03日(土) 卓越プレゼンターズ 1st Step講座@東京 【満員御礼】

��0日(土) サムライ無敵塾 東京開催 幸せであるために大切な3つのこと

        YASが受けてみたいと思ったので講師の寺田さんにお願いして

        東京で開催することになったセミナーです
        カリスマ整体師の寺田さんが熱く語ります♪





��7日(土) 
ワクワク営業セミナー@長野 参加者絶賛募集中です♪

→ http://wakuwakueigyo.org/seminar.html

��2日(木) エマジェネティックスセミナー 本当の自分を知るヒント

→ http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=267&caldate=2014-5-22

23日(金) 第17回のエマジェネティックス アソシエイト育成コース

→ http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=250&caldate=2014-5-23

31日(土) エマジェネティックス実践講座@大阪 詳細は近日発表です!!


もちろん、この他にも企業さんにお招き頂いての研修も多数あって充実した5月になりそうです。

いや~、やること満載っていうのは本当にありがたいことです。






0 件のコメント:

コメントを投稿