2015年1月14日水曜日

Differentology YASの違う取り組み

どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】です。

50歳になるし、会社も10年目の2015年は節目の年ということは何回か書いてきました。

今年からは今までの知識経験を集約、収束&再拡散に取り組むということもご案内いたしました。

で、具体的に何をするの??

というご質問を度々頂戴しております。

まだ、きっちりと固まっていないのですが、モヤモヤっとしているビジネスパーソンの方をゲンキにしたいと考えています。

つまり、B to C のエリアに踏み込んで行こうと考えています。

経営者コンサルティングの場、様々な研修やセミナーの場、講師養成の場などで数多くの方々にお会いして、お話を伺って感じたこと

誰でも必ず現状を突破することはできるということ

誰でも無限の可能性を持っているのですが、その開花のさせ方が分からない方が多いということ

その可能性を開花させて行動を起こせば誰でも現状は突破できるんです。




講師として、コーチとして、メンターとして色々なことに取り組んできた経験を活かして違いを生みだすメソッドを提供していこうと考えています。

Differentology ~ちがいを生みだす5Dメソッド~ なんて勝手に名づけています。

そう、カギは5つのDです。

この5つのDを活用することで、だれでも現状突破は可能です。

広くビジネスパーソンの方にご活用頂けるメソッド

そんなサービスの提供を開始します。

詳細は近日公開予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿