2015年1月28日水曜日

【お知らせ】新ビジネスパーソン向け公開講座を開催します。※開催スケジュールが変わりました

【お知らせ】
ワイ・エー・エスでは、本年度公開型の新ビジネスパーソン向け研修を開催します。

現在いくつかの都市での開催が計画されていますが、まずは東京での開催が決定しました。

全部で3つのカリキュラムで構成されるトレーニングですが、1カリキュラムからでもご参加可能です。

4月8日(水) カリキュラム1 

このやりがいのあるエキサイティングな世界にようこそ
4月から新社会人になる新ビジネスパーソンの方々を対象に仕事をするとはどういうことなのか、仕事をしていく上で求められる基本的な姿勢や心構えを理解して頂きます。同時に仕事でのやりがいの持ち方などもお伝えし、期待に満ちて4月の新年度を迎えることができるようなマインドセッティングを行います。

http://www.yas-corp.com/business20150408.html


4月13日(月)カリキュラム2
仕事を行っていくために最低限は理解している必要があるいくつかのこと
新ビジネスパーソンとして社会から求められる基本を徹底的にマスターします。単に動作を教わるだけでは身につきません。その意味、必要性を考えながらトレーニングを進めていきます。本トレーニング終了時点では、仕事を依頼されるに足るビジネスパーソンとしての言動の意味と必要性、そして具体的にどのような言動をすべきかの基本を理解することができます。

http://www.yas-corp.com/business20150413.html

4月15日(水)カリキュラム3


ビジネスパーソンとして成果を出していくためにこれだけは絶対やって欲しいこと
ビジネスパーソンとして大切なのは「成果に拘る」こと。本トレーニングでは、講義と演習、フィールドワークを通じて、
-成果とは何か
-なぜ成果に拘る必要があるのか
-成果を出すために何が必要なのか
を考え、体験、理解します。
フレッシュなビジネスパーソンとして成長していくために、これからビジネスの世界で体験していくことをどのように捉えれば良いかを自分に落とし込みます。これからビジネスパーソンとして経験していく様々な仕事に前向きに楽しみながら取り組んでいくという期待を持って研修を終わります。

http://www.yas-corp.com/business20150415.html

開催地は全て東京の立川市で、各回の定員24人となっております。
お一人様からでもご参加可能になっています。

さらに、2015年新ビジネスパーソンになる方だけでなく、第二新卒の方、社会人歴数年までのビジネスパーソンの方にもご活用頂ける内容になっております。

講師からのフォローメールやスカイプセッションなど、これまでとは違ったアフターフォローもご利用いただける内容となっています。詳細は各コースのURLをご覧くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿