2011年3月26日土曜日

1. 明日

今日は本来予定されていた研修が震災の影響でキャンセルに ・・・


こういう時期ですからね。


EGの柔軟性右寄りっぷりを最大限に活用して臨機応変に対応させて頂いております。


思いがけずに手に入った時間を使って、床屋さんに行ってきました。


やっぱり髪を切ると言うのはさっぱりしますね。


いつもお願いしている月島の床屋さんのお兄さんと世間話をしながら良い気分展開になりました。


さて、明日はEGチームビルディング研修


1月の東京、2月の秋田に続いて3回目の開催となります。


過去2回にご参加頂いた皆さんにもご好評を頂いた研修


明日ご参加頂く皆さんにも充実した学びの時間を得て頂くために頑張ります グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿