2011年3月31日木曜日

自己決定力 By おぼうさんどっとこむ 林数馬社長

おはようございます。

��月も残すところ、あと2日となりました。

��月は年度の変わり目であり、節目の季節であります。

私も週末から某社さんでの新入社員研修が始まります。

寒い、辛い、厳しい3月でしたが、気分を一新して新年度に向かいたいと思います。

さて、YASでは様々な形で「学ぶ機会の創造」に取り組んでおります。

○ 講演会や公開セミナーの企画

○ 研修内製化のサポート

○ 講師養成

このプロジェクトでご一緒させて頂いている おぼうさんどっとこむ の林数馬社長

ちなみに、林社長のブログは → http://www.obohsan.com/blog2/2011/03/2011328.html

昨年末に林社長の講演会を企画させて頂きました。

テーマは「2011年しあわせのカタチ」

小規模なものではありましたが、お陰さまで満席状態での開催となりました。

ご参加頂いた皆さんに、自己決定力の必要性をお持ち帰り頂けたと思います。

その時の講演の様子を一部ですが、林社長の了解も得てYouTubeにアップしました。



本当に熱い男です。

彼の発信しているのは「自己決定力を高める生き方」

今のような状況だからこそ、本当に大切だと感じています。

年度が変わって落ち着いた頃、再び林社長に講演して頂こうかとも考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿