2011年3月31日木曜日

6. Re:(^^)

講師仲間の夏川立也さんのブログ 「毎日が時事ネタ漫才」 http://ameblo.jp/t-natsukawa/


私も毎日愛読させて頂いております。


桂三枝師匠に弟子入りしたという異色の経験から繰り出されるブログの記事


ウィットと風刺に富んで、しかも笑える・・・秀逸です。


実は夏川さんとは青年会議所仲間であることもお会いした時に判明しました。


勝手に親近感を感じて、ブログの更新を楽しみにしている訳です。


その夏川さんのブログで素敵な取り組みを知りました。


******** 夏川さんのブログより *********


ご縁を5円に!ささやかながらの☆震災復興支援漫才☆

※ コメント数×5円を日本赤十字社を通じて募金します。


※ いただけたコメントの数×5円を翌日、被災地へ募金いたします。

※ よろしければ空白とか顔文字とかだけでも送ってください。


その告知記事 → http://ameblo.jp/t-natsukawa/entry-10837759178.html


***************************

私は、良いと思ったものはすぐに倣ってみたい性格


夏川さんのご快諾も得られましたので、早速今日から始めたいと思います。


この記事以降のブログ記事に頂戴したコメント数×5円を日本赤十字に寄付させて頂きます。


※ Facebookへのコメントではなく、アメブロへのコメントでお願いします!


空白でも顔文字でも「ア」とか「!」とかでも結構ですのでコメントを頂ければ嬉しいです。


*****************************



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト







0 件のコメント:

コメントを投稿