2011年3月18日金曜日

今後の取り組み

震災から1週間 


依然として現地では救出作業が行われています。


避難所の被災者の方々に物資が届かないなどの問題


福島原発の事故、計画停電の影響、各地で余震や別の地震が頻発


災害後というより災害の真っただ中という表現の方が正しいように思われます。


そのような中、今朝は為替が戦後最高値を付けました。(東京市場で79円代、NY市場で76円代)


今後も経済の委縮によるダメージも懸念されてきます。


このような中、一昨日よりEG ジャパンのスタッフとも今後の対応などについて協議を続けてきました。


直近では連休明けの3/22に計画している『エマジェネティックス 体験セミナー 自分を知るヒント』の開催


交通機関の状況など不透明な要素が多いのですが、会場の安全を確認することができました。


スタッフで協議した結果、3/22の自分を知るヒントは開催させて頂きます。


ただ、会場の関係で開催時間が若干変更となりますのでご注意下さい。


旧: 3/22(火) 19時~21時


新: 3/22(火) 18時45分~20時45分


残席も若干【残席5】ございますので、もしご都合の良い方は是非ご参加下さい。


詳細・お申込は → http://eventforce.jp/event/13310



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


***********************************


さて、今日は出版社さんとの打ち合わせです。


Pray & Act for Japan



0 件のコメント:

コメントを投稿